厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-04から1日間の記事一覧

アミューズメント仕様のクイーンハナハナを打ってみました。

ゲーセンのクイーンハナハナ なんか様子が違います。 まず100円いれて 1回転回せます。 ビッグの確率は1/3です。 左押したら中段に白七が止まったので 当たりかと思ったら この出目で外れます(;'∀') なお、普通のハナハナみたいにハイビスカスが先光りしませ…

子供が雪遊びをしに静岡県ぐりんぱに行ってきました。

娘がゆきあそびをしに 富士山のふもとにある ぐりんぱに行ってきました。 www.grinpa.com 子供たちだけで行く団体旅行で 親なしで遠くまで行くのは 初めてじゃないでしょうか。 楽しめたみたいでよかったです。 お土産におまんじゅうを買ってきてくれました …

イヤホンのディスプレイ センスありすぎw

アツギトレリスのゲーセン イヤホンが景品ですが ディスプレイが センスあるわー 笑っちゃいました! 【アツギ・トレリス】神奈川県厚木市・ショッピング・買い物・レジャーランド Gmasking パーティーマスク コスプレ マスク コスプレ小物 仮装マスク 仮装 …

厚木のユニバーサル・スタジオ・ジャパン アット(アツギトレリス)でインドカレーを食べる

厚木 アット3階の ケバブやさん。 ここに来ると 大体インドカレーを食べます。 でっかいナンのついた チキンカレー。 ナンが焼きたてて美味しいです。 ナンおかわり自由なんで 大食漢のかたは バンバン食べちゃってください! いちから始めるインドカレー: …

ロジクールのマウス M705tを購入しました。

ロジクールのマウス M705tを買いました。 ロングランマウスということで 3年もつらしいです。 左右クリック以外にも ボタンが3つと ホイールに左右に倒して反応する機能 ホイールを押すと反応する機能などがあり それぞれに好きな項目を割り振ることができ…