厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-03から1日間の記事一覧

2月3日 3のつく日にDステーション海老名店に行ってみました

3がつく日にDステーション海老名店に 夕方から行ってみました 沖ドキで 回数ついてる台で 2スルー台があったので 打ってみました 初当たりは わりかし軽く 当たりますが 天国に上がらず 5スルーさせて やっと 天国に しかし、バケ、バケで 終了。 きびしー 4…

グランドリニューアルオープンしたマルハン都筑店でグレートキングハナハナを打ってみました。

グランドリニューアルオープンした マルハン都筑店に行ってきました。 平日夕方で稼働は スロ、パチともかなりの高稼働でした。 店内ふらついて グレートキングハナハナで 回転数それなりに回っていて バケがしっかりついてきてる台です。 上3つはありそう…

コンビニの店員さんは大変だって記事をみて

headlines.yahoo.co.jp ローソンでコーヒーを頼むと 店員さんが作って お盆にのせて手渡ししてくれるのですが これ、すっごい気になってた。 時間がかかるのである。 カップをもらって自分でやったほうが 早いのでローソンではコーヒーは最近買ってなかった…