厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-24から1日間の記事一覧

ハロウィンジャンボ宝くじ 結果を見てきました。

とっくに抽選も終わったハロウィン宝くじ 結果も知らずに 宝くじ売り場にもっていきました。 買って満足してましたね。完全に。 1等5億円の予定が、、。 一緒に買っていたナンバーズ4も外れ。 まぁ、そうですよね。 宝くじの当選確率1000万分の1 宝…

年賀状印刷は今年もコレ! 郵便局の無料ソフト はがきデザインキット2018

今年も年賀状印刷を終えました。 使ったソフトは今年も 郵便局の はがきデザインキット 無料です。 yu-bin.jp テンプレートから好きな柄を選んでいきます。 写真も埋め込むことができます。 宛名印刷もできて 一度住所登録してしまえば 来年も使える優れもの…

今年も我が家にサンタさんがやって来てくれました

子供のサンタさん来てる~! の声で朝起きました。 今年もサンタさんが来てくれました。 下の男の子には お菓子にハサミ(笑) ゲームソフト4本と凄い サンタさん大盤振る舞いだなぁ。 上の女の子には 大きな家の収納箱と ゲームソフト。 あと、人肌ゲルなる …

厚木市旭町にあるフランス菓子店 ペールノエルに行ってきました。

厚木市旭町にある フランス菓子店 ペールノエル いままで前は通りかかったことはあるけど 一度も入ったことのないお店でした。 ペールノエル 関連ランキング:洋菓子(その他) | 本厚木駅 店内に入ると 大量ではないのですが フランス菓子がならんでいまし…

大黒屋で不要なヤマダ電機の割引券を売ってきました

厚木 イオンの隣にある 金券ショップ大黒屋 ヤマダ電機の THE安心会員というのに 入っていると送られてくる 500円の金券6枚綴り。 3000円分ですが 使わないので売ってみました。 結果は1380円でした。 不用品なので お金になってラッキー