厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-16から1日間の記事一覧

コカ・コーラのクリスマスボトルでついに当たりがでる!

紐を引っ張って リボンみたいになる コカコーラクリスマスボトル 奇跡か 当たりが出る! で、なにもらえるんだろう? 調べたら ケーキがもらえるみたいですね。 たのしみ~ コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本 出版社/メーカー: コカ・コーラ メディア: …

12月16日Dステーション海老名 でちゃう!編集部のこしあんさん来店されてました。

12月16日 Dステーション海老名に行ってきました。 でちゃう!編集部のこしあんさんが来店 と、撮れたてインタビューなる取材が入ってました。 昼過ぎに店に到着。 こしあんさんスロットのバラエティーで 黄門ちゃま喝を打ってました。 その後移動。 苦戦…

年賀状印刷のためプリンターを買いました

プリンターは持っているものの インク切れ。 アマゾンで買うと 2個で4000円以上。 ならば6000円の 新しいプリンターを 買おうとなって 購入しました。 本体もキャノンのMG3620から 3630へバージョンアップ。 前回もそうでしたが 無線LAN接続がうまくいかず U…

パチンコ CRうしおととら3200ver に天下一閃っぽい役物が! 

1月22日導入予定の CRうしおととら に見慣れた役物が搭載されてました。 うにがくるくる高速回転しています。 しかも黄色くなって。 液晶当たり確率1/79.9 ということでそこで当たると 天下一閃の下段クルーンのところに行き そこでVに入ると大当たり…

寒川町 和菓子屋さんの吉祥庵さんの柚子のお菓子をいただきました。

高座郡寒川町にある 吉祥庵。 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14042027/ おばあちゃんが柚子の和菓子を 買ってきてくれました。 柚子の形をしたこのお菓子 桜餅みたいな感じで 中はほのかに柚子の味がした 白あんでした。 ちょうどいい甘さでお…