厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-11-12から1日間の記事一覧

マルホン工業の一発台 天龍∞(インフィニティ)の公式HPが開設されました。一瞬写る筐体に注目

マルホンが出荷予定の 一発台 天龍インフィニティの HPが開設されました。 マルホン工業株式会社 | CR 天龍 PC版だと 一瞬筐体が見られます。 薄暗くてよくわかりません。 3段クルーンっぽいのは見えます。 写真を修整してみます。 明るくしてみました…

11月10日 時差オープンのマルハン新厚木店にトッティーが挑む!

11月10日の マルハン新厚木店 時差オープンで トッティーも昼から駆けつけました。 まず、絆の空き台から打っていきます。 早い当たりからバジリスクタイムに入り 少しメダルを持ったところで 満を持して ゴッド凱旋へ 持ちメダルが飲まれて 追加投資。 少し…

A&W ルートビア を飲んでみた

A&W ルートビア 珍しいので買ってみました。 イオン厚木で売ってました。 ビアって書いてあるけど アルコールは入ってません グラスに注ぐと 薄いコーラみたいな色です。 飲んでみると メチャクチャあまーーい! あと薬っぽい味。 うーん。 あまり好みではな…