厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-10-03から1日間の記事一覧

10月2日 ともえ大和店 15時オープンのデータを見てみる

めっきり稼働のなくなってしまった ともえ大和店 10月2日に15時オープンを しましたが 結果はどうだったのでしょう? グレートキングハナハナ 設定は入ってなさそうです。 ハナハナ鳳凰にも 設定はなし。 新しいスロット北斗 そもそも稼働がないっす。 パチ…

9月30日 0の付く日のグランドオータ厚木店へ行ってみました

最近0の付く日に力を入れている オータ厚木店 夕方から行ってみました。 店内を回ると ハナハナが別積み多数でてるので 強そうです。 てなわけで 自分も座ってみました。 最初の初当たりが早くて 一発851gはまった台 この851がなかったとしたら 超優…

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のアプリを購入する際は注意が必要

ミリオンゴッド-神々の凱旋- - Google Play の Android アプリ ミリオンゴッド神々の凱旋のアプリを 購入してみました。 900円とアプリ内課金で 設定変更とかができるので 追加で800円払いました。 で、 やってみると 少し回すと 強制終了。 また、少し回…