厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-14から1日間の記事一覧

えひめ飲料のみかん、いよかんジュースをいただきました。

お土産で えひめ飲料のみかん、いよかんジュースを いただきました。 果汁100%です 飲んでみると なつかしい~ ミカンのつぶつぶが入ってました。 昔はみかんのつぶつぶ入り ジュースよくあったけど 最近はみかけないよなぁ。 ありがとうございました。

手巻きタバコ葉(シャグ) クラン の感想

クラン 40g 1040円 開封すると 太いシャグが出てきました。 相当太いです。 1mm~2mmぐらいあります。 香りがインドのお香のような 感じ。 パッケージをよく見ると アロマティックの文字が、、、。 ペーパーはついてませんでした。 吸ってみた…

【最速レビュー】9月13日 グランドオープン日のアビバ南足柄店に行ってきました!

9月13日 アビバ南足柄店のグランドオープンに行ってきました。 仕事終わってすぐ 厚木から 車で 33km!! 遠いわー 相方のトッティーに車で連れて行ってもらいました。 夕方5時20分発で 東名高速を使って 約40分 着いた着いたー。 駐車場はいっ…