厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-05から1日間の記事一覧

インカコーラを飲んでみました

見たこともない飲み物 インカコーラ 怪しさ全開なのであります。 アメリカのジュースみたいですね。 コーラの黒っぽい色ではなく 黄色でした。 飲んでみると まずーい(笑) オロナミンCにバニラアイスを 溶かしたような味です 妻はうまいといって 飲んでまし…

9月4日 15時時差オープンのともえ大和店に行ってみました。

15時オープンのリニューアル ともえ大和店に来てみました。 抽選を受けた人数は 200人ぐらいです。 抽選の列の最後尾に店員さんが立ち 今回は混乱はありませんでした。 抽選の結果 51番と良番! なにいこうかなぁ ハナハナかなぁ 天下一閃もいきたいけど プ…

9月4日にDステーション海老名店で遊んできました

未精算のカードがあったので Dステーション海老名店に行ってきました。 10時到着 店内お客さんはまばらです。 沖ドキにお客さんが 集中してました。 1/3でチャンスモードって 看板出てるんですけど リセットが怪しいんですよねぇ。 ていうわけで 軽く羽根物…