厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-16から1日間の記事一覧

【同時開催】8月17日マルハン新厚木店にトッティーも参戦!10万円貯まるバンクを壊してのミリオンゴッド凱旋全ツッパします!

養分of養分 相方のトッティーも 10万円貯まるバンクを壊しての 8月17日マルハン新厚木店のグランドオープン後 初の7の付く日にミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ! 「2人で50万出しましょう!」 って言ってるけど 1人12500枚出さないとい…

8月17日マルハン新厚木店 初のイベント日にブログの収益でミリオンゴッド凱旋全ツッパします!

マルハン新厚木店 8月17日は グランドオープンして初の 旧イベント日。 この日は特別で 厚木、海老名、伊勢原市民にのみ 抽選券が配られた日です。 そこで 当ブログの アフィリエイト(広告収入) を1年半そのままにしていたのですが この度手続きをして Googl…

小学校で使うノートを買うなら 100均へGO!

小学校で使うノートがなくなりそう とのことで 100均に行ってきました。 マス目がついているやつですね。 これ、今100均にも売ってるんですね。 しかもいろんな種類が売ってます。 自分が行ったのは 厚木のイオンにあるセリア スゴイ種類のノートが売…