厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-14から1日間の記事一覧

YouTubeの自動再生機能 アメージンググレースを聞きながら寝オチした結果、、、。

スロット ミリオンゴッド神々の凱旋の アメージンググレースをかけながら 最近は作業しているのですが 子守歌にもなっていて 聴きながら 眠ってしましました。 ユーチューブに自動再生機能というのがあります。 ここをクリックしておくと 動画が終わったら …

ドンドンダウン オンウエンズデイ厚木店で洋服を大量買い取りしてもらいました、

大掃除で出てきた 大量の不要な洋服を ドンドンダウンオンウエンズデイ厚木店に 持っていきました。 このお店ほとんどの 洋服を買い取ってくれます。 厚木店 | ドンドンダウン オン ウェンズデイ 17kgの洋服 買取カウンターに行くと 男性の店員が いましたが…

実家にDVDプレイヤーを取り付けにいってきました。

親から DVDプレイヤーが動かないとの事で 段取りすることにしました。 まずは本厚木駅ビルにできた ノジマに行ってDVDプレイヤーを物色 グリーンハウスのDVDプレイヤーに しました。 価格は5000円ぐらいでした。 グリーンハウス コンパクトデザ…