厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-10から1日間の記事一覧

トッティーが夜、マルハン新厚木店を一巡して決意の!

相方のトッティーか マルハン新厚木店に来てくれました。 黒バラ軍団のように店内を見回り。 明日のマルハン新厚木店の抽選券を ビリビリに!(笑) ということで 明日8月11日は トワーズ厚木店で実践します! ラインで店内配置変更ときてましたし ゾロ目の日…

【最速レビュー】マルハン新厚木店グランドオープンに挑む!

8月10日 マルハン新厚木店グランドオープンです。 10時抽選開始。 既に 400~500人ぐらい並んでました。 すごい人だ。 抽選時間の10時には 650人並びました。 運命の抽選 スロット打てる~! 大山の神様ありがとう。 お参りしたかいがあった。 ファンキージ…

8月1日 トワーズ大和深見店1120 キングオブスロット取材日に行ってきました

8月1日 トワーズ大和深見店1120 アツ姫 キングオブスロットの取材があるため 行ってみました。 ライターさんの来店もあるみたいです 朝の並びは50人ぐらい 抽選の結果 ナイス番号です。 9時開店 中央通路寄りの角台 ニューキングハナハナを確保しました。 5…

マルハン新厚木店で打つ機種を選定しました。あとは抽選でいい番号を引くのみ!

マルハン新厚木店が 本日8月10日グランドオープンです。 相方のトッティーと 機種選定会議をしました。 ということで ファンキージャグラーを第一候補にすることにしました! 次いで第二候補 設置台数が多いマイジャグラー 第三候補に沖ドキということに…