厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-07から1日間の記事一覧

祝8月7日ハナハナの日! スペシャルハナハナ-30 沖スロ道パネルの打てる所を発見しました。

~沖スロ道~ 脳裏に焼きつくハイビスカス 単純明快な告知 圧倒的出玉感 人は「沖スロ」を語る時、こんな言葉を並べる 衝撃こそが沖スロの醍醐味 レバーを叩き、告知ランプを注視する 光らせるためだけにひたすらレバーを叩く そこに余計な演出はいらない 機…

オフハウスに不要な日用品を持ち込んでみました。

厚木市戸室にあるオフハウス www.hardoff.co.jp 大掃除したときに出てきた 不要な日用品を持ち込んでみました。 MIDIキーボードや トースター、焼肉プレート、ウェブカメラやPC用ワンセグアンテナなどなど 30分ぐらい待って 査定がでました。 ほとん…

グランドオータ厚木店に仕事帰りにトッティーと連れ打ちに行ってきました。

トッティーの同級生がオータ厚木で 打っているってことで 私とトッティーが夕方オータに行ってきました。 入店して全体を回ります。 先日は30日ということで 一応オータが力入れてますよー風に 見せかけている日ですが ノーマルに設定6らしき台は無かった…