厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-06から1日間の記事一覧

8月7日はハナハナの日!実機キングハナハナ設定6を回したら初当たりは何回転か?

8月7日はハナハナの日! 全国のハナハナ好きスロッターが 狂喜乱舞する日でございます。 パイオニアさん 今年も8月7日が迎えられますことを 心よりお喜び申し上げます。 と、共にハナハナを世に送り出してくださったこと 現在も開発にご尽力されていることを…

特設レーシングカートコースがアツギトレリスに限定開設 初めて体験してきました。

アツギトレリスの屋上に レーシングカート特設臨時コースが出現しました。 8月6日までの限定コースです。 せっかく近くでカートができるということで 体験してみようと行ってみました。 ヘルメットや靴などが用意されていました。 手ぶらでカートが体験で…

キコーナ東海大前店のグランドオープンチケットをもらいに行ってきました。まさかの展開が待ち受ける!

厚木からバイクで30分 やってきました、神奈川県秦野市にありますキコーナ東海大前店。 8月10日オープンということで グランドオープンチケットをもらいに行ってきました。 10日はマルハン新厚木店に打ちに行くので それ以降のチケットでも貰おうと思…

キコーナ 東海大前店 8月10日 グランドオープン!6日7日は無料試打会も開催!

秦野市にパチンコ店 キコーナ東海大前店が8月10日オープンとのことです。 地図で見ると前は ジリオン東海大学前店だったみたいですね。 機種構成は 総台数が一番多いのが アイムジャグラーと 個人的にはかなり魅力減です。 一応、絆、番長も小台数ですが…

働かざるアリついに動く!ありさん観察キットでアリを観察(4日目)

【科学工作】自然・生物 アリさんまるごと観察セット 出版社/メーカー: アーテック 発売日: 2013/08/10 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る アリさん観察セットでのアリの観察ですが このセット 真ん中で仕切り板があり それぞれ左右に…