厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-22から1日間の記事一覧

沖ドキのスマホ用アプリを購入 早速8000g回してみました。

今更ながら 沖ドキのアプリをダウンロードしてみました。 play.google.com 600円ですが 設定変更やオートプレイなどをするには さらにアプリ内で600円課金が必要です。 実質1200円ですね。 で、8000g回してみました。 設定は6です。 強烈な…

リフレッシュオープンのDステーション座間店 出玉オワタ説を検証

リフレッシュオープンの Dステーション座間店 21日 トッティーが実践に行ってきて かなり出玉が弱くなっていると報告がありました。 21日の出玉ランキングはこちら まぁ、ちょっと弱くなっている感はあります。 沖ドキを見てみると かなり凹んでいる台…

プレミアム妻おすすめのトイレの芳香剤

妻はトイレにいつも芳香剤を置いてくれています。 ずっと消臭元を使っていました。 ぶっとい「ろ紙」を本体に戻して シャバシャバして ろ紙をズボッとまた引くと 香りが広がるやつです。 ずっと使っていると ろ紙を戻してシェイクするのが めんどくさくなっ…