厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-23から1日間の記事一覧

がぶ飲みブルーハワイをいただきました。

トッティーが 私が好きそうだといって ブルーハワイを買ってきてくれました。 私はよくファミレスのドリンクバーで メロンソーダをついでくるし 自販機で サントリーのpop メロンソーダを 買って飲んでいるので 買ってきてくれました。 子供が飲みたいと言う…

Tポイントがたまる自動販売機を発見しました。

なんの変哲もない自動販売機ですが Tポイントカードを通すところがついてました。 カードを通すと 読み取りOKのランプがつきました。 これで普通にジュースを買うと ポイントがたまるみたいです。 このタイプの自販機初めて見ました。 場所は www.u-media…

電気店 ノジマ 本厚木ミロード店 6月22日オープンにいってきました

ノジマ 本厚木ミロード店 www.nojima.co.jp 本厚木ミロード2の6階 電気店のノジマがオープンしました。 駅周辺に電気店がなかったので 出来てよかったです。 電球が切れたので買います。 実家のDVDプレイヤーが壊れたとのことで それも購入します。 4…