厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-20から1日間の記事一覧

ノートパソコンを購入 今、安くていいのが買えるBTOメーカーはここだ!

実家の父親のノートパソコンが壊れたということで 連絡がありました。 父が一応ヤマダ電機に行って 3万円のノートパソコンを勧められたらしいのですが やめたほうがいいと言って 自分が安くて使えるノートパソコンを見繕うことになりました。 安いパソコン…

パソコンのUSBポート不足の救世主 サンワサプライ USBハブSDカードリーダー

パソコンのUSBが裏面5ポートがすでに一杯。 フロント部の2か所も大渋滞で なにか使うたびに 抜き差しを繰り返しています。 だいぶめんどくさくなってきたので USBハブを購入することにしました。 サンワサプライより USBハブとSDカードリーダー…

ふかひれのお粥を食す

崎陽軒のふかひれ粥をひるごはんに食べました。 賞味期限が切れそうだったから(-_-;) レンチンで終了。 食べたんですけど 味がまろやか~ で、 物足りずに カップラーメンも食べる。 一気に体に悪そうな食べ物に変化。 やっぱカップラーメン最高やー。 横浜…

6月17日 トワーズ厚木店で夕方から立ち回ってみました。

夕方からトワーズ厚木店に行ってきました。 立ち回ろうと思ったら スロットが9割稼働。 空き台がほぼありません。 仕方ないので 羽根物トキオプレミアムを打ちました。 当たりを立てつづけに引くものの 16Rに一度も行かず。 1000発付近いくも 飲まれ…