厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-12から1日間の記事一覧

厚木市船子のボーリング場 スマイルフィールドに行ってきました。

厚木市船子のパチンコオータの上にある ボーリング場スマイルフィールドに行ってきました。 オータで勝ったお金でボーリングをすることになりました。 ボウリングステージ スマイルフィールド. で、ビリの人が ご飯をおごるということになり かなりみんな力…

6月10日 オータの日 グランドオータ厚木店に連れ打ち4人で遊んできました。

6月10日オータの日 グランドオータ厚木店に 行ってきました。 私とトッティーとkくん、iくん KくんとIくんはスロットを 打ったことがありません。 スロット打って勝った人が オータの上のボーリングを おごるということで やってみました。 午後6時 入店入店…

本厚木の居酒屋さん 焼鳥 くうべぇ に行ってきました。

本厚木駅南口にあります 焼鳥 くうべぇ に行ってきました。 焼鳥 くうべぇジャンル:居酒屋アクセス:小田急小田原線本厚木駅南口 徒歩3分住所:〒243-0014 神奈川県厚木市旭町1-22-22 コジマビル301(地図)周辺のお店のネット予約:・居酒屋 土間土間 本厚…