厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-08から1日間の記事一覧

ウルトラマンスクラッチ リベンジ! ラッキー3

6月7日から発売になった 一等10万円のスクラッチを購入しました。 1等の当選本数は1100本です。 1等と2等のダブルリーチです。 今回も豪快に外しました(笑) 200円が一枚当たりました。 10万が当たらないとは スクラッチなかなか当たらないも…

ダイソー サイエンス 塩を育てる の結果は

ダイソーサイエンス 塩を育てるをやってみて 1週間ほど放置してみました。 塩が育ちました。 モールから塩をとってみましたが 一粒がとても大きくなりました。 モールがひたっていた 飽和食塩水はだいぶ蒸発して減りました。 子供が喜んで大粒の塩をペロペ…

6月7日 山田銀河さん来店実践取材日にトワーズ厚木店に行ってきました(スロット実践編)

スロットライターの山田銀河さんが 実践取材するとのことで 6月7日にトワーズ厚木店に行ってきました。 朝の並びは20人 抽選の結果は13番でした。 さて、ジャグハナ新聞とにらめっこ いつも通りにニューキングハナハナの島をねらうのですが 第一候補は…