厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-06から1日間の記事一覧

久しぶりにスクラッチと宝くじを買ってみました。

弟の結婚式の帰り 横浜の地下街で迷子になり さまよったときに 宝くじ売り場があったので久しぶりに 買ってきました。 ウルトラマンのスクラッチと 1枚100円の宝くじです。 子供たちがスクラッチけずりたーいと せがむので 家に帰ってから 寝る前に 髪の…

子供に雑誌の ちゃお を初めてねだられました

小学4年になった娘とコンビニに行ったら ちゃお っていう雑誌をおねだりされました。 価格は580円 幼稚園の頃 おともだち とかは買ってあげたことはあるけど 雑誌をねだられるのは 久しぶりです。 漫画なので文字を読んだり お勉強にもなるかと思い 買ってあ…

手巻きタバコ葉(シャグ) GUNDUM ガンドゥン・アロマ・ストレート の感想

GUNDUMアロマストレート 30g 700円 ガンダムって読むかと思ったら ガンドゥンらしいです。 開封すると インドのお香みたいな香りが漂ってきます。 購入するときに アロマの文字に気が付きませんでした。 葉は太目で 荒い裁断目立ちます。 ペーパ…

妻の妹夫婦が北海道から来てくれたー

妻の妹夫婦がが わざわざ北海道から やって来てくれました。 お土産たくさんいただいちゃいました。 定番の白い恋人。 おいしいですよねー。 一つあけさせてもらいました。 白い恋人っぽいですが 味はチーズケーキっぽかったです 子供たちと人生ゲームやって…