厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-05-24から1日間の記事一覧

水まんじゅういただきました。

水まんじゅうをいただきました。 中はこしあんと抹茶。 暑くなってきたこの季節に ぴったり。 のど越しつるんで とっても美味しかったです。 こちらの水まんじゅう 手作りなんです。 すごいですねー。 材料は本厚木駅南口の 北川製餡さんで揃えたそうです。 …

セブンイレブンでくじが始まったぞ 乃木坂46キャンペーン

セブンイレブンで、700円以上お買い物すると くじが引けるキャンペーンが、始まりました。 早速引いてきましたが 豪快に外しました。 妻は強強打破当たってましたが 家族で睡眠を削ってまで頑張りたい 人がいないため 冷蔵庫の肥やしになりそうです。 乃木坂…

厚木 アットのゲーセンでロケテスト中のUFOキャッチャー トライポッドをやってみました。

厚木トレリスのゲーセンにロケテスト中の UFOキャッチャー トライポッドというのが あるのでやってみました。 黄色い棒で支えられた景品。 赤いランプがぐるぐる回るので ストップボタンを押すと止まって 黄色の棒のところで止まると 棒がなくなって景品…