厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-05-05から1日間の記事一覧

厚木 相模川河川敷でバーベキューをしました。

ゴールデンウィーク 厚木の相模川河川敷でバーベキューを しました。 10時過ぎに着いたらもう 人でいっぱいでした。 駐車場もパンパンです。 道具と食材さえ持っていけば 無料で楽しめるスポットなので バーベキュー好きな方には もってこいの場所です。 日…

室料10円のカラオケ店 まねきねこ本厚木一番街店 本当に10円か体験してきました!

こんなチラシが入りました。 カラオケ まねきねこ本厚木一番街店 オープン!! 裏をみると フード、ドリンク持ち込みOK の文字が。 で、 朝うた 30分10円 昼12時まで と書いてあります。 そんなうまい話が あるわけないと思いますが チラシにつられて 行って…

平成29年4月度 セブンスターのパチンコ収支報告書

4月も終わりました。 パチンコパチスロの収支ですが 4月は 大きくプラスで終えることができました。 内容としては トワーズ厚木店の、ハナハナで プラスになったりマイナスになったり を繰り返し グランドオープンのメガガイア座間店で 沖ドキを打って大きく…