厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-04-26から1日間の記事一覧

厚木 ストウブビストロ はるひごはん 本日オープン

本厚木駅南口から 歩いて7分ぐらいでしょうか。 はるひごはん という レストランがオープンしました。 haruhigohan.com 夕方店を覗いてみると テイクアウトのチラシが貼ってあったので 一つお願いしました。 店内に入ると クッキーとか シフォンケーキなどが…

たまごっち あみぐるみパーク をオフハウスで買ったけど

たまごっち あみぐるみパークなるおもちゃが 戸室のオフハウスで300円で売っていたので こどもが欲しいというので買ってあげました。 しかし、説明書がなしということで やり方がわからず大苦戦。 2004年のおもちゃということでバンダイのHPにも 説…

4月27日にリニューアルオープンのDステーション座間店 何打つのよ?

4月27日にリニューアルオープンの Dステーション座間店 自分は行かないのですが P-WORLDを見ながら 何打つか勝手に検討。 パチンコの天下一閃がいつの間にかに 9台から3台に減台。 これは打たないほうがいいでしょうね。 あとスロットでは ニュ…