厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-04-20から1日間の記事一覧

結局

ドコモ光が 繋がらないので ダメもとで 自分でもとに戻す工事を してみます。 残ってるauひかりの端子に ひかりケーブルを差し込み ONUを起動 すると ネットに繋がりましたー!!! やったー ってもとにもどしただけですけど で、 NTTのひかりをぶち抜き 機…

半分ネットに繋がりました

ドコモ光に悪戦苦闘。 おじいちゃんのノートパソコンを 借りてきて 繋いでみると なんとつながる! 自分のパソコンは なぜか繋がらない。 フレッツの接続ツールを 使ってみたところ これもだめ。 ノートパソコンはwindows7 デスクトップはwindows10 この違い…

ネットに接続できません

auひかりから ドコモ光にかえたが いまだネットに接続できません。 機材のランプは4つ緑が点灯していて 異常なさそう 裏にLANケーブル差すんだよなぁ? パソコンにもちゃんと差したし プロバイダーの IDとパスワードも 入力したんだが、、、。 auひかりにも…

本厚木駅周辺の喫煙場所

本厚木駅周辺は禁煙区域に指定されています。 喫煙場所は 駅南口出て右に行ったところ 2021年修正 南口再開発により 廃止されました。 もうひとつ 駅東口を出てサンパークという 厚木バスセンターの上 都心のほうなんかはコンビニにも灰皿おいてない 地…