厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-29から1日間の記事一覧

ランチにジョナサンに行く。アプリからクーポンを使うとお得です。

朝から子供をお稽古に連れて行って見学したり 妻のスマホを機種変更したりと 大忙しだったため 昼過ぎには家族がへとへと。 近くのジョナサンで昼ご飯を取ることにしました。 store-info.skylark.co.jp ジョナサン本厚木店 ついたら速攻で ジョナサンのアプ…

厚木のコインパーキング タイムス田村町1丁目が値下げで人気です。

厚木のコインパーキング イトーヨーカ堂の元駐車場ですが イトーヨーカ堂閉店に伴い 24時間駐車での 最大金額が500円に値下げされました。 タイムズ厚木田村町1丁目(神奈川県厚木市田村町1)の時間貸し駐車場・満車/空車情報 |タイムズ駐車場検索 朝の9時…

厚木市 パチンコ店 シンセー八億にいってきました

シンセー八億 シンセー八億 厚木市のはずれにある シンセー八億に行ってきました。 このグループほかに3店舗あるみたいですねぇ。 その本店みたいです。 入口を入ると さすがは本店 他店舗と違って内装がかなり 新しくきれいでした。 しかし、 客がほとんど…