厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-25から1日間の記事一覧

横浜市中区関内周辺のパチンコスロット店を2日間回って感じたこと

横浜市中区はパチンコスロット店が21店舗もある 神奈川屈指の激戦区。 だと思い 2日間使ってひたすら店舗さんを回ってみました。 お邪魔したホールさんは アビバ SKIP 関内プラザ スーパーハリウッド サントロペ キコーナ ベルシティ 有名な名前の店…

コカ・コーラの自動販売機で15本買うと1本無料でもらえるアプリ coke on

コカ・コーラの自販機で ジュースを買って スタンプを貯めて 15スタンプで1本無料でもらえる というのがあったのでやってみました。 まずアプリをダウンロードします。 c.cocacola.co.jp ダウンロードしたら スマホのBluetoothをonにします。 自販機のこの…

3月22日 トワーズ厚木店でニューキングハナハナ レギュラー後パネルフラッシュ発生設定3以上確定

トワーズ厚木店の旧イベ日にいってみました。 朝の並びは123人前後。 だいぶ減りましたね。 まぁ30パイがだいぶ弱くなってしまったので しかたないかも。 常連さんの姿も見られなくなりました。 抽選の結果 引きは良好です。 1k 49回転 レギュラーです。 飲…