厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-18から1日間の記事一覧

昔のサザエさんエンディングで 「つまぐぐ」していた食べ物はなんだったのか?

家族で話しているときに 番組の最後にじゃんけんするの多いよね って話から サザエさんは昔じゃんけんじゃなくて 「つまぐぐ」 だったんだよって子供に言ったら きょとんとしてました。 当たり前です。 生まれた時からサザエさんの〆はじゃんけんで 育ってい…

待ってました! ついに天下一閃の主題歌 紅い流星 フルバージョン歌詞付きが公開!!

待ちに待ったこのとき 1gameさんより 天下一閃開発者インタビューと 主題歌の紅い流星歌詞付きバージョンがアップされました。 グッズ販売や 歌の配信予定はないとのことです。 商売っ気ないなぁ、大一さん(;'∀') 最近じゃぁ久しぶりのヒット機種なのに…

30代の子守歌

BUMP OF CHICKEN と初音ミクがコラボした曲 「ray」 2014年アップロードされた曲ですが 最近まで存在を全然知りませんでした。 なんかいいです。 よかったら聞いてみてね。 RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付) アーティスト: BUMP OF CHICKEN 出…

横浜市中区 パチンコ店 SKIP関内店で天下一閃1200を遊戯

SKIP関内店 SKIP関内店 初めてきました。 SKIPに関しては あまりいい情報が入ってきてないので 綾瀬のほうもいったことないのすが 天下一閃1200につられて 行ってみました。 あったあった 天下一閃1200 で、 昼でしたが 3台で客0。 釘…