厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-08から1日間の記事一覧

平成29年3月12日(日曜日)厚木中央公園にてフリーマーケットが開催予定です。

3月12日に厚木中央公園にて フリマが開催予定。 今回は出店しないですが 色々売っていて楽しいですよ。 出店も出ますのでお祭りみたいな感じです。 よかったらいってみてくださいね。 過去の出店時の記事はこちら↓ atsugiebina.hatenablog.com カール事務器 …

ひなまつりの白酒を飲んでみる

ひなまつりのお人形の横に供えてあった 子供用白酒をみんなで飲んでみました。 栓抜きで瓶のふたを開けるのですが 今は瓶の王冠を開ける商品があまりないので 子供が開けるのに四苦八苦。 一緒に開けてやっとこ開栓。 飲んでみると うらごしした甘酒の味でし…

ニラク海老名本郷店でビッグシューターxを打つ。

ニラク海老名本郷店で ビッグシューターxを打ってみました。 釘は思いっきりマイナス調整ですが 前日1万発越え。 打ってみるとあまり鳴きは いいほうではないのですが 役物の癖が異常に良くて 拾うとよくVに入ってくれます。 大当たり確率 1/16 驚異的に当た…