厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-01から1日間の記事一覧

クロネコヤマトの時間帯指定見直しのニュース その裏でいろんな客がいるんだなぁと思う

ヤフーニュースに ヤマト運輸の時間帯指定の配達を見直すとありました。 12時~16時に変更と 20時~21時廃止みたいですねぇ。 で、ちょっと話で聞いたんですけど お客さんの中には 午前中指定なのに 10時30分までにもってこい! っていってる人…

UVレジンを使った小学3年生の作品

紙粘土をこねこねして 子供が小物を作ってました。 紙粘土を土台に 上にビーズやら香玉を付けて UVレジンの液体で固めて作ったのが こちら 綺麗なケーキのキーホルダー お見事です。 【Centrex】36W ハイパワー タイマー付き ジェル レジン【3カ月保証】【…

平成29年 3月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

素人が独断と偏見で選ぶ パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング。 まずは 打たないほうがいい店ランキング 第3位 グランドオータ 厚木店 瀬谷店 10日のオータの日に設定が入りません。 勝つのは至難の業でしょう。 瀬谷店…