厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-16から1日間の記事一覧

イトーヨーカドー厚木店の閉店セールに行ってきました。

イトーヨーカドー厚木店に行ってきました。 閉店まで残り3日。 1階から上のおもちゃ売り場まで 閉店セールで値引きしています。 その中で1階に置いてあったものに目がひかれます。 ジッポーのオイルが50%オフ! これはなかなか値引きで売ってないので …

イトーヨーカドー厚木にある100円ショップ キャンドゥ 雑貨50%オフです。

イトーヨーカドー厚木厚木にある キャンドゥが閉店セール とうとう雑貨50%オフになりました。 1つ50円ですね。 木製のウッドクラフトを買ってみました。 木に切り目が入っていて 容易に外すことができます。 それを組み立てて うんてい ブランコが作れ…

パパでもつくれた おひるごはん たらこパスタ

おひるごはんがなーい。 よし、作ってみるか。 パスタとブルドックから出ている まぜりゃんせ たらこ を用意。 100均で売ってました。 ふむふむ 10分茹でるんだな。 水が沸騰したら塩を多めに入れます。 そしてパスタをどぼーん。 10分茹でます。 お…

2月10日のグランドオータ厚木店のデータを見てきました。

久々に見てきました。 グランドオータ厚木店の10日の結果。 30パイコーナーはマタドール2撤去の ニューキングハナハナ増台ですが 一番当たりがついていた台はこちら ドラゴンハナハナ で 6507回転 25-13 合算1/171 こいつは思いっきり低設定じ…