厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-14から1日間の記事一覧

妻もインフルエンザに感染 おいどん、もうだめぽ

とうとう妻も子供からのTウィルス インフルエンザウィルスに感染。 妻も予防接種しているので 比較的症状は軽い。 わたしは予防接種してません。 もう無理か。 うつるのか。 なんかのど痛い気もする。 最後の砦は アマゾンで買った 今日から稼働させた加湿…

ラーメン店 麺やぼんず 本日閉店とのことです。

パチンコ店ジリオン長谷店に 隣接する 麺やぼんず 初めて来ましたが 今日で閉店とのこと。 びっくり! 鳥白湯塩らー麺を 注文。 本丸亭系列らしく 春菊が印象的。 スープを頂く。 本丸亭より白濁して 濃厚な感じ。 ショウガが効いてるかな? 入ってなかった…

ちびまる子ちゃん 全巻見つかるまで帰れま10

妻が厚木のアミューにある ブックオフでちびまる子ちゃんを100円で買ってきました。 1から7巻まであって のこり8から16巻までを探しに 厚木のブックオフを回ることにしました。 最初に戸室のブックオフへ行き 少し見つかりました。 9巻と13から16まで…