厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-12から1日間の記事一覧

インフルエンザに抗う クレベリン パワーセイバー ペンタイプ

こどもがインフルエンザにかかり 目下感染の危険と隣り合わせです。 なんか熱がある気がすると 体温計で計ってみると の繰り返しをしています。(笑) 子供ですのでお部屋にいてねといっても 熱も下がり気味で元気になり リビングで縄跳びしとったぞ(;'∀') 菌…

CR天下一閃4500のテーマソング 紅い流星の歌詞が世界初公開!

CR天下一閃の大当たり中の歌 紅い流星 パチンコ店の雑音と パチンコ玉の音で 実は歌詞がいまいちよく聞き取りずらく よくわかりませんでしたが 1gameさんのブログにて 歌詞が公開されました。 pachibaka.com (冒頭)紅く 紅く 吠えろ流星天の名の下…

イトーヨーカドー厚木にある100円ショップ キャンドゥ 雑貨30%引きの閉店セール

イトーヨーカドー厚木店にある 100円ショップキャンドゥが 雑貨30パーセントOFFの 閉店セールをやってました。 雑貨が70円ですね。 いろなものが70円。 文房具なんかもまだありましたよ。 食品は10%引きでした。 よかったら行ってみてね。 【…

マジェスティ125FI カウルが経年劣化で樹脂が白く日焼け プラスチック光沢復活剤で復活を試みる

インナーカウルが劣化して白く日焼けしてしまって しょぼく見えるバイク マジェスティ125FI。 復活メンテナンスを試みました。 まずは洗車 汚れをきれいにしました。 カウルは白くなったままです。 ここで LAVENのプラスチック光沢復活剤を使って…