厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-05から1日間の記事一覧

イトーヨーカドー厚木店 閉店セールでおもちゃ売り場50%オフセールやってました。

2月19日閉店の イトーヨーカ堂厚木店 おもちゃ売り場でおもちゃの一部が 50%引きのセールをやってました。 文房具も一部50%オフ。 時計なんかもセールしてました。 地下食品売り場は普通通りでしたが お酒の売り場で店員さんが 閉店セールの準備を…

ヤマハ マジェスティ125FI ギアオイルを交換してみました。

マジェスティ125FIが走行距離33000kmを越えました。 だいぶ昔にバイク屋さんに ギアオイルもかえた方がいいですよー って言われていたことを思い出し 自分でやってみることにしました。 ヤマハ純正ギアオイルを選択。 早速作業に取り掛かります…

平成29年1月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

1月のパチンコパチスロの収支は プラスで終了することができました。 序盤マイナスでしたが 15日、22日と共に トワーズ厚木店さんでニューキングハナハナを打ち 2勝。 10万近くプラスになりそのまま逃げ切り。 途中ニラクのイベント日で負け マルハ…