厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-01から1日間の記事一覧

平成29年 2月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

2月の打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング まずは 打たないほうがいい店ランキング 第5位 ニラク海老名本郷店 29日の旧イベ日で30人に1人が勝てるかなぁ といったレベル。 ジャグラー、ハナハナに設定は入ってません。 沖ドキに当たり…

1月31日 マルハン横浜町田店 REAL OMEGA取材日に本当にリアルに取材してみました

マルハン横浜町田店 町田とありますが 住所は横浜市瀬谷区です。 DMMぱちタウンの REAL取材があるとのことで 行ってきました。 オメガは2日間連続で取材するみたいです。 朝のならびは パチンコ、スロット別の列に並んで パチンコ60人ぐらい スロット75人で…

ロボット掃除機をリサイクルショップで売ってきました

ビンゴ大会で当たった ロボット掃除機 ですが 我が家にはすでに ルンバ様がいらっしゃいますので リサイクルショップに売りに行くことにしました。 選んだ場所は 厚木文化会館近くの スマイルカンパニー スマイルカンパニー 厚木店 ショップ情報♪ 中古ブラン…