厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-01-05から1日間の記事一覧

弟に彼女ができました。んで驚いたこと

弟に彼女ができたのは聞いていたのですが お正月に初めて会うことができました。 とてもきれいな方で弟には もったいないぐらいの とても気配りもできるいい方でした。 で、一緒に箱根駅伝の応援に行ったのですが 驚いたのは娘の発言。(小3) 「彼女さんネ…

カラオケ歌広場 本厚木北口駅前店に行ってきました。

子供とカラオケ歌広場に行ってきました。 本厚木駅前の巨大雑居ビルの中にあります。 5分待ちで入店できました。 中に入ると トリックアートがお出迎えです。 機種はDAMだったんですけど 今まで気づかなかったんですが デンモクの右下 キッズという項目…

グランドオープン2週目のドキわくランド長後駅前店に行ってきました

やってきました ドキわくランド長後駅前店。 抽選は8時45分 8時25分到着 人は なんと 0人!! 8時45分抽選 並んだ人数 7人!! どーでもいいけど 抽選の結果 です。 コーヒーは飲み放題です。 このならびだと 天下一閃は閉められたと 判断してよいかと思いま…

本日1月5日 グランドオープンしたドキわくランド長後駅前店に行ってみたいと思います。

グランドオープンした ドキわくランド長後駅前店。 ネットでは史上最悪のグランドオープンとか 島全体でグラフ右肩下がりとか 散々たる結果らしいみたいですが ちょっと調査に行ってきたいと思います。 抽選8時45分ってことは もうすでに相当並んでないん…