厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-12-19から1日間の記事一覧

タバコのヤニを取ってくれるミニパイプ セレクト25を忘年会中使い続けてみた

タバコを吸う人は一度は見たことあると 思う、フィルターのところに装着する セレクト25。 100円ショップで売っていたので なんとなく買ってみました。 最初はこんな感じですが これを忘年会中ずっと使い続けてみました。 結果 真っ黒になりました。 い…

本厚木駅前 居酒屋 目利きの銀次で忘年会をやってきました。

会社の忘年会が私の歓迎会をやったばかりと いうこともあって ないとのことなので いつも喫煙所で話す 厚木のカイジ トッティーと飲みに行こう ということになり話をしていたところ 徐々にメンバーが集まり 忘年会的なことをやることになりました。 数日前に…

12月19日 グランドオータ厚木店 沖ドキ&ニューキングハナハナ導入予定

グランドオータ厚木店が 12月19日沖ドキ6台 ニューキングハナハナ3台増台の計10台になるとのこと 設定使わない店で沖ドキは最適機種だと思われます。 出るときは出るしね。 ハナハナなんか全1だしね。 とくに最近の新台入替時は設定入りませんので …