厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-12-12から1日間の記事一覧

12月11日 トワーズ大和深見店1120  旧イベント日に並んできました。

トワーズの旧イベント日 11日にトワーズ大和深見店に来てみました。 日曜ということもあり 朝の並びは200人ぐらいと 結構並びました。 抽選の結果 最悪の145番 これだとニューキングハナハナは 確保するのは厳しいか。 ジャグハナ新聞をみると ハナハナが前…

グランドオータ瀬谷店 12月10日の結果を見てきました。

グランドオータ瀬谷店 10日はオータの旧イベ日。 ということでデータを見てきました。 入口の装飾が変わってました。 沖スロ推しです。 以下ビッグ回数の書き込みをしますので ビッグの数を書くのは恥ずかしいからやめた方が いいと思う方は閲覧をご遠慮く…

12月12日 ニラク海老名本郷店 新台入替 って何?この台選定

ニラク海老名本郷店の新台入替。 ハナハナホウオウが3台入りますが もともと半列ハナハナ鳳凰あって 全撤去の再導入とかなり迷走。 撤去した台を取っておいたのか 他店舗から回ってきたのかわかりませんが 買ったなら1台24万ぐらい 外すとしたらマタドー…