厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-23から1日間の記事一覧

厚木にドッグランオープン AOZO-RUN

厚木文化会館近くを歩いていたら ドッグランの場所を発見しました。 aozorun.com ドッグランとカフェ ペットホテルにドッグサロンなどが 併設されているみたいです。 この日もトレーナーみたいな人が ワンちゃんをトレーニングしていました。 7月にオープン…

厚木市戸室にありますオフハウス(リサイクルショップ)に行ってきました。

厚木市戸室にあります オフハウスに寄ってみました。 オフハウス www.hardoff.co.jp 店内にはいろいろなリサイクル品がいっぱい。 洗濯機からおもちゃ、ベビー用品、食器など いろいろです。 その中で私が購入したのが こちら まどマギの超巨大扇子です。 子…

送別会を開いていただきました

転勤に伴う送別会を開いて いただきました。 普段は飲み会に来ないような人も 来てくれてとても嬉しかったです。 気心知れた仲間たちに囲まれて とても安心した時間を過ごせました。 私の代わりに入った方も 考えもとゃんとした 素晴らしい方で 入れ替わりで…