厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-14から1日間の記事一覧

マルハン厚木店 再導入されたニューキングハナハナの様子を見てきました。

ニューキングハナハナ5台+クイーンハナハナ5台から ニューキングハナハナ全撤去 からの クイーンハナハナ2台撤去のニューキングハナハナ2台導入と 珍しいパターンの設置をした マルハン厚木店。 ニューキングハナハナ設置から10日たったので 様子を見てきま…

10月11日 旧イベント日 トワーズ厚木店の結果を見てきました。

トワーズの11日、22日は 旧イベント日。 来月には11月11日も控えているので 傾向と対策を練りに 最終結果を見てきました。 ニューキングハナハナ ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 2台 キングハナハナ ビッグ30越えなし マタドール2 ビッグ30越え 3台…

パチンコ店 グランドオータ瀬谷店にオープンした 牛かつ・ステーキ かざま で食べてきました。

パチンコ店 オータ瀬谷店に隣接してある 食事処 牛かつ かざま で食事してきました。 牛かつ定食を注文しました。 普通サイズのお肉で 価格は 1190円 パチンコ店の隣接食堂では今までで 一番高いですね。 一番安くてこの値段です。 これ以下の値段のメニ…