厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-07から1日間の記事一覧

厚木のセガのゲームセンター パームトップス 太鼓の達人が100円で2クレジットに

パームトップス tempo.sega.jp 23日~25日まで 太鼓の達人が100円で2クレジットになるみたいです。 太鼓の達人の好きな方はぜひ。

10月7日からDステーション海老名店 4日間 リニューアルオープン【またかよ】

Dステーション海老名店が 10月7日より4日間リニューアルオープンします。 おそらく、ガイアネクスト海老名駅前店がスロットの設置台数 自体の増台とリニューアルしてきたので それの対抗措置と思われます。 最大設置台数の沖ドキが普段よりは良さそうで…

転勤4日目

体調は相変わらず悪く 呼吸がしにくい状況が続くが なんとか仕事を終了。 妻と子供がお稽古の スイミングスクールに行っているので サプライズで仕事帰りに見に行ってみる。 案の定、妻が驚いてました。 自宅から職場が近いと こんなこともできるのね。 スイ…

子供のおえかき

パソコンのペイントが立ち上がってたので みてみると おそらく小学校1年生のうちの子のお絵かきと思われる 絵が出てきました。 漢字とひらがなの練習かな? 左の「小さい」と書きたかったであろう所 「小ちい」 頑張れ少年!