厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-07-14から1日間の記事一覧

愛情一本

こちらのスプレー日焼け止めのスプレーなんです。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ仕事柄、外回りなんで夏場は日焼けして真っ黒になります。暑くて気持ち悪くなることもしばしば。毎年この時期になるとプレミアム妻が買ってきてほしいとは言ってないんですが日焼け…

厚木トレリス ゲームセンターにあったキッズランドがリニューアルオープンしました。

キッズコーナが面積約3倍ぐらいになってリニューアル しました。 ただし料金が500円が 1000円に倍増しました。 時間制限はありません。 無制限です。 ただし保護者の同伴が必要です。 (前も一応保護者の監視が必要でしたが) 係員さんがいますので …

夏の旅行の予定 決めようと思ったら宿が全然あいてないのね~

8月末に富士急ハイランドに行って山中湖辺りに宿泊しようとプランをたてたら宿が満室であいてない。夏休みなめてた~諦めぎみ。富士急ハイランド行ったことなかったので行ってみたかったなぁ。絶叫系乗れないんですけどね(^_^;)

ジョリーパスタで夕食

ミートソースとピザとドリンクバーがついて990円ゆっくりできてとてもよかったです。まぁ、最初は回転寿司に行こうと思ったんですけど行ってみたら平日なのに店の外まで待っている人であふれかえってたのであきらめただけなんですけど回転寿司ってすごい人気…