厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-04-20から1日間の記事一覧

Yahoo!のトップ画面から熊本地震の募金ができます【Tポイント、クレジットカードOK】

昨日、本厚木駅前で熊本地震への 募金活動が行われてました。 子供たちと一緒に募金をしてきたのですが そういえば ヤフーでも先の東日本大震災の時 募金活動を行っていたよなぁと思ってたら ヤフーのトップ画面にありました(;´・ω・) 全然気が付かなかった。 …

トワー○厚木店 旧イベント日 4月11日 朝のならび人数とニューキングハナハナ実践データ

11日ということで ○ワーズの旧イベント日です。 朝の抽選人数は130人。 結構人いるなぁ。 年齢層は若いです。 バイクのナンバーを見ると 厚木、伊勢原、平塚、寒川。 いろんなとこからきてるなぁ。 抽選結果は 61番でした。 真ん中ぐらいっすね。 9時開店 皆…

Dステーショ○海老名店 リニューアルオープン2日目 4月19日 増台されたニューキングハナハナを狙う

朝の並びは60人ぐらいです。 抽選の結果 29番でした まずまずですね。 9時開店。 一番の狙い台は とられてました。 対抗あたりで狙ってた台を確保。 スタート100gで光った人1人。 すでに嫌な雰囲気であります。 最初の台を5kであきらめ二台目へ 二台目へ移動…