厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-01-19から1日間の記事一覧

ジリオ○厚木店 9の付く日 覗いてみました

スロット キングジャックが入ったとのことで (って一回も打ったことないんですけど) 見てきました。 1100Gで3-3とお通夜状態で空台になってました。 1パチ、0.5パチも相変わらずのしょぼい状態で ダメダメです。 アイムジャグラーで1100G…

閉店してしまいましたが 最後にディッパーダンのクレープを食べました。

厚木トレリスにあったディッパーダン 全品300円とのことなので 一番高いプリンアラモードを注文しました。 完成。 ってお店の人が使っているプリン 駄菓子のプチプリンでした(;^ω^) ちょっとがっかり。 でもおいしかった。 さようなら、ディッパーダン。 …

メダルゲーム シャドウプリンセスをプレイしてきました

厚木トレリスにあるゲームセンターで プレイしてきました。 www.konami.jp プッシャーなんですが プッシャー部の写真を撮ってくるのを忘れました。(-_-;) 10ラインそろったので ジャックポットチャレンジしてみました。 当たればすごいですけど 難しいっす…

郵便局活用術 2016年用年賀はがき 当選番号発表 外れたあなたもまだあきらめるな!

2016年用年賀はがきの当選番号が発表になりました。 我が家は3等の切手シートがかろうじて当たりました。 ただし、外れてしまっても この番号を使ってお店がセールをしていたり 宿泊券が当たったりと 利用価値はまだまだあります。 特集記事はこちら↓ y…