厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-12-20から1日間の記事一覧

行ってみたいお店 神奈川県川崎市 一日一組限定のお店 ヴァリアンテ

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん 神奈川県川崎市多摩区東生田にある レストラン ヴァリアンテ 一日一組限定 予約必須のお店とのこと 価格は一人18000円から 一度は行ってみたいですねぇ。 詳しくは ↓ イタリア料理 ヴァリアンテ|ト…

パチンコ 餃子の王将3 上級モード 大当たり即判別法

パチンコ 餃子の王将3 上級モードでプレイされる方も 多いと思いますが 通常、デジタルがスタートしてプッシュボタンを押すと 7セグの左が停止してリーチになるかどうかわかります。 リーチになってからさらにプッシュボタンを押すと 7セグの右が停止して…

本厚木駅 ミロード2階のQBハウスに行ってきました 床屋さん

10分1080円でカットしてくれるお店です。昔はすいていて待ち時間なしでした。が、最近はみんなにしれわたったのか必ず待ちます。ランプで待ち時間がわかります。緑 待ち時間なし黄色 待ち時間10分以内赤 待ち時間10分以上です。待たなくていいので昔はよく行…