厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-15から1日間の記事一覧

ペットボトルで育てるおやつビーンズ

順調に育っております。すごいですね。

MOA美術館厚木児童作品展in厚木文化会館 行ってきました

文化会館に地下があるの知らなかった。色々な絵があって小学生の発想に驚きました。切り絵やキラキラペンを使った作品とか発想豊かですね。うちの子供(小2)の作品です。地球の恵みで広がる暮らしだそうです。ママと相談して決めたみたいです。よく描けたね!

本日のランチ くら寿司 厚木店

スマホで予約してから行ったので待ち時間なしでした。山盛りポテト醤油ラーメンお寿司関係なし(^_^;)びっくらぽん当たりました変なシール中身ショボくなったなぁ宇治抹茶ムースごちそうさま。

ふるさと再生 日本のむかし話 テレビ東京 ヘーベルハウスがCMを自粛している件

日曜の9時からテレビ東京で放送されているふるさと再生 日本のむかし話ヘーベルハウス(旭化成)一社提供の番組ですがCMが全部ACジャパンに代わってました。 マンション傾きの件で自粛しているんでしょうね。

MOA美術館厚木児童作品展 11月15日 厚木市文化会館

午前10時から午後5時まで文化会館にて児童の絵画が掲示されます。うちの子供の作品も展示してくれているみたいなのでこれに行ってみよーっと。

11月15日の厚木 フリーマーケットは中止になりました。

雨天中止です。ざんねーん。さて商品の山、どうしようか(((((゜゜;)