厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-03から1日間の記事一覧

厚木 塩ホルモン 炭火焼肉 小澤商店に行ってきました。

厚木の小澤商店に行ってきました。焼肉屋さんです。住所神奈川県厚木市旭町4丁目6−14厚木のソニーの近くです。駐車場は4台ですが一杯のときは隣接しているコインパーキングに停めてお店に伝えれば無料とのことです。コインパーキング代お店がもってくれ…

横浜市泉区の泉区民祭にいってきました

人がいっぱいです。場所は相鉄 いずみ中央駅から区役所に歩いていってすぐの遊水地です。自然がいっぱいですね石窯のピザ屋さんがでてました完売してました。(^_^;)お昼ぐらいにいったからなぁパトカー、白バイにのっての記念撮影もしてました。相鉄バスの運…

折り紙ランドセルを小学生の娘がつくってました

小学生の娘が折り紙で器用にランドセルをつくってました。ちゃんと開くんですね。どうやって作ったかというとyoutubeを見ながら同時に折ってました。スマホをふると質問が飛ぶトライitみたいな時代が当たり前になるのかもしれませんねぇ。

プレミアムうまい棒 Wテイスト

プレミアムうまい棒はじめてみました。家に帰ったらありました。値段聞いたら「わかんな~い」だってうちの奥さんプレミアム(笑)味はコーンポタージュ味が上品になった感じで食べやすいです。