厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-29から1日間の記事一覧

ジリオ◯厚木店 餃子の王将2ミニ500 餃子の王将3導入前の肩慣らしにプレイしてきました。

あ、ジリオ◯に餃子の王将3が入ると言うわけではありません。 あしからず。 っていうか入らないでしょう。 最近は新台じゃなくて中古台メインでいれてるみたいですので。 自分自身の餃子の王将3おすすめ600に備えての 肩慣らしです。(笑) あんまり回ら…

郵便局活用術 年賀状印刷を無料でできる方法

10月29日 郵便局の年賀はがきが本日発売になりました。毎年年賀状印刷大変ですよね。印刷屋さんに頼むと印刷代も結構かかりますし。書店やコンビニなどにパソコン用年賀印刷ソフトなどが並びますがもちろん有料です。ところが無料で印刷ソフトを提供してくれ…

子供たちへのプレゼント頂いちゃいました ありがとうございます

下の子が大好きなマリオ そのおもちゃを頂いちゃいました。 大喜びです。 自分が小さいころに誕生したマリオ 今でも現役で頑張っているので嬉しいですね。 上の子にもプレゼントを頂いちゃいました。 ビーズのセットです。 上の子は自分で物を作るのが大好き…