厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-16から1日間の記事一覧

ローソン100 かぼちゃシュー

かぼちゃの味がしっかりとついてるクリームでまいう~でございました。

パチンコ店 グランドホー◯海老名店ライト館 ビッグシューターxの寄り釘

以前ブッコミに玉の挟まった台です。 ちょこっと打ってきました。 ブッコミは挟まらなくなってましたが、 より釘が見たことないぐらいにひどい状態に(^^ゞ 右の釘がすげー下がってる。 鳴きも改悪されてました。 羽根物売りにするならこれはないよなぁ。 ま…

厚木 ゲームセンター シルクハット UFOキャッチャーやってきました。

シルクハットでUFOキャッチャーやってきました。 たこ焼きキャッチャーが1台あるのでそれをやりました。 っていうかそれ以外はほとんど取れません。 ある程度穴が埋まっていたのでやってみました。 400円でゲット。 ハンカチ取れました。 この店厳しいっす。

ライザップ 本厚木にもあったのね

知りませんでした。(^^ゞ ライザップ 本厚木店 神奈川県厚木市中町3-12-1 厚木国際ビル2F ぼーすぼーん ぼーんすぼーん てーてれって てーてれってー♪ になりたい方いかがでしょうか?(^^ゞ