厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-13から1日間の記事一覧

Dステーショ◯海老名店 3のつく日 リフレッシュオープン ハナハナホウオウ 朝一からの稼働 実践データ

リフレッシュオープンとのことなので 朝一から並んできました。 朝の並びは70人。 抽選ですが 相変わらずの引きの弱さ(^^ゞ やんなっちゃう。 9時入場。 ハナハナホウオウに直行。 狙い台のカド台、かど4、奥カド2はうまってたので 適当にカド2に着席…

Dステーション海老名店 新台入替 10月19日+10月13日のリフレッシュオープンの報告

話題のビッグドリーム入るみたいです。 チャリティーも実施って 午後3時 午後7時のお客の数1名に付50円 Dステーションが寄付するみたいですが 朝一から行って午後3時まで生き残れたためしなし(^^ゞ 10月13日のリフレッシュオープン(チャリティーも実施…

川崎大師 仲見世通り 寺子屋本舗 おせんべい屋さんで買った 黒豆しょうゆ餅 栗しょうゆ餅

栗しょうゆ餅お醤油の味がほんのりするお餅でなかは栗あんでした。黒豆バージョンなかはあんこです。お餅みたいな、煎餅みたいなゆべしみたいな不思議な味でした。おいしかったです。

厚木一番街 10月21日 肉汁餃子製作所 17時オープン

この通りは餃子の王将もありますので 餃子戦争勃発ですね。 気になります。

厚木市中町2丁目駐輪場(自転車)

最初の2時間無料です。それ以降は100円かかります。初めてとめたのですが説明書きもないので出るときにとめかたが悪いと注意されてしまいました。もうちょっと初めてのひとにもわかりやすく表示してほしいものです。大変気分が悪かったです。

子供がはまってたので一緒に作っていたパーラービーズ 作品集 マリオなど

子供のブームの移り変わりは早いもので パーラービーズ→アクアビーズ→ファンルーム と、コロコロ変化。 パーラービーズがブームの頃一緒に作ってみたやつです。 まずは 初音ミクです。 アイロンがけはうまく出来ないので妻にやってもらってました。 マリオで…

ペットボトルで作る おやつビーンズ (スナップエンドウ)

イオン厚木店4Fおもちゃ売り場でこんなの売ってました。 ペットボトルに水を入れて 付属の蓋をして 種をまいて 土を入れて おしまい。 子供でも出来た簡単作業です。 コレが種です。 太陽の光の当たる所へとのことなので、出窓へ。 本当にこんなので芽がで…