厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-12から1日間の記事一覧

素材しっかりかぼちゃプリン ファミリーマート

かぼちゃの味が濃いです。カラメルも入ってておいひー(^o^)/

サガミパン工房 ブンブン 厚木店

サガミパン工房 ブンブン 厚木店 神奈川県厚木市旭町1-36-1 焼きたてパン屋さんです。 幼稚園の運動会の帰りに寄ったら みんなこちらでパンを買っていたので 店内がごったがえしていました。 パンを購入して店内でイートインすると コーヒーが一杯無料で飲…

ダウンライトの電球切れる イオンでお買い物 ミニクリプトン電球

電球が壊れました。 かいにいきました。 東芝 110v50wって書いてあるけど イオンに行ったらパナソニック製品しか なくて、しかも50wなんてかいてあるのがない。 店員さんに聞いても 「50wはないですねー」 で説明終了。 スマホで調べたら 60w形が対応してい…

自転車のブレーキ今度は反対側が壊れる 厚木 カトウサイクルへ

カトウサイクル 厚木市幸町3-3 3分で終了。 1000円でした。 料金表のせときます。

ジリオン海老名店のニューキングハナハナ ちょっとだけ

2800回転BIG16バケ1(^_^;) の台をちょっとうってみました。 チカって気づいたんですが お花にタバコを押し付けた跡が。 他にも沖ドキの盤面割れてたりと どんだけ恨まれてるねーん。

クラシエ カラフルラムネランド

色んな色のラムネがつくれます

郵便局活用術 スマートレター

郵便局のスマートレター 窓口で専用の封筒を購入し封筒の中に送りたい 物を入れてポストに入れるだけのお手軽システムです。 サイズはA5とちょっと小さめ。 料金は180円です。 クリックポストが164円で追跡サービス付きなので クリックポストのほうが…