厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-29から1日間の記事一覧

紅茶とレモンのムースケーキ 本厚木 ABCクッキングで妻が習ってきました

さっぱりしてておいしかったです。

パチスロ ジリオ○リゾート海老名店 9のつく日にいってきました。

○リオンといえば9のつく日が特定日。 会社のホームページにも9のつく日は 究極なんちゃらかんちゃらって書いてある。 ちょっとグレーゾーンだとは思いますが。 午後2時入店。 、、、、。 店ガラガラ汗。 沖スロは2人しかいない。 一人出てる。 クイーンハナ…

Dステーショ◯ 海老名店 ハナハナ鳳凰 朝一からの稼働 実践データ

朝一って言っても午前11時ぐらいに入店。 ハナハナ鳳凰は1人だけ座ってました。 人気ないなぁ。 人気無いんじゃなくて設定状況が悪すぎるのか。 120gからのスタート 133 B 234 B 46 B 143 R 19 R 148 B 166 B 66 B 38 B 38…

おじいちゃんおばあちゃんのお土産

祖父母が旅行に行ってきて お土産を頂きました。 桔梗屋信玄餅 シンプルですが 変わらぬ美味しさですね。

お土産物でよくある水晶発見 掘ってみました

お土産屋さんでよくみる 水晶発見 レア度1~3まであるみたいです。 レア度3は研磨してある水晶が でてくるみたいです。 付属のスコップだとあまり掘れないので 金属のスプーンをもってきました 残念ながら研磨してある水晶は でてきませんでした。